北辰會ブログ

2006年08月15日

パンフレット広告掲載の締め切りは7月21日まででしたが・・・まだまだ目標金額には届いておりません!!
というわけで引き続き募集を続けておりますので申し込みがまだお済でない方はぜひぜひご連絡ください!
事務所開きはノビノビになって8月5日の予定です!それからは事務所にFAXでもOKです。
どしどし申し込んでください!!

以下前回の記事
謹啓
向夏の候、皆様方におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。
さて本年も藤崎八幡宮秋季例大祭の季節となりました。第五回奉納となります本年は「飛翔」というスローガンを掲げ、大祭をきっかけに母体である北高同窓会がさらなる発展を!という願いを込め、五期生を中心としてその準備をさせていただいております。
つきましては、大祭への参加を皆様に告知し、大祭を盛り上げる為にも下記のとおり広告を計画いたしました。近年の厳しい社会情勢での中、誠に恐縮ですが何卒ご承引の上、申し込み下さいますようお願い申し上げます。

右メニューの広告掲載申込書よりPDFで用紙がダウンロードできます。現在FAXが利用できませんのでwordのdoc形式のファイルもこちらにおいておきます。
広告掲載申込書(doc)
上記ファイルに内容を記入の上メールに添付してお送りいただいても申し込みできます。現在広告受付中です。役員一同首を長くして、ご連絡お待ちしております。

1.北辰會小誌(パンフレット)協賛料
   1枠掲載(天地 47×左右  82ミリ) =5,000円 (税込み)
   ※10枠(1ページ分)まで申し込み可能です

2.料金お支払方法  7月21日(金)までに振込みをお願いします
   現金振込  (恐れ入りますが振り込み手数料負担でお振込みください)
    肥後銀行      水前寺支店 普通 1478141
    熊本ファミリー銀行 水前寺支店 普通 2094130
    熊本第一信用金庫  水前寺支店 普通  798742
    熊本中央信用金庫  本店営業部 普通   75267  
    郵便局       17110-24379461
    北辰會 大祭実行委員会 會長 菊川洋一(キクカワ ヨウイチ)宛
    ※振込者名は、姓名のみをお書きください(例 ヒロナガ ヨシノブ)
      申込書で確認しますので、企業名・団体名は必要ありません

3.原稿提出先
   下記メールアドレスに一度ご連絡ください。
   料金の方は上記口座にお振込いただき、申込書はメールにてお送りいただくか、
   熊本市内でしたら北辰會役員が料金と共に取りに伺わせていただきます。

ご注意)例年北高近くにお借りしています事務所は今年は8月から開設予定にしています。よってまだ事務局のTEL・FAXは利用できません。
  ご連絡はinfo@hokushinkai.comまでお願いします。

通信中です...しばらくお待ち下さい