お知らせ

2023年07月18日

謹啓
盛夏の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、私たち熊本北高校同窓会・北辰會は、今年、4年ぶりに藤崎宮秋季例大祭への奉納を致します!待ちに待ったお祭への参加になります!

しばらく時間が空いてしまいましたが、改めまして、18期生が、この復活の年の実行期を務めさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します!

現在、役員・実行期・口取・楽団等で9月17日(日)の本祭に向けて準備を進めているところです。4年ぶりのお祭に、たくさんの北高卒業生が集まっていただけると嬉しいです!

尚、北辰會はまだまだ歴史の浅い団体であり、毎年の奉納はたくさんの卒業生のご協力とご支援により、支えられています。日頃からの皆様の温かいご協力とご支援に心から感謝を申し上げますとともに、今年「復活の年」につきましても、より一層のご協力とご支援を賜りますよう、よろしくお願い致します。

参加申込方法につきましては、ホームページ、SNS等で8月になったらお知らせ致します。

4年ぶりの奉納、皆さんで盛り上げていきましょう!

謹白

☆実行委員長☆ 18期生 村上 徳洋

ホームページ(https://hokushinkai.com/

facebook
https://m.facebook.com/kitako.hokushinkai/

Instagram
https://instagram.com/kumamotokitakohokushinkai?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
通信中です...しばらくお待ち下さい