北辰會ブログ

2011年10月11日

IMG_9724.jpg
皆さん、めっきり秋らしくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、大変お待たしておりました本祭の写真が出来上がりましたので販売いたします。
なんと、800枚ほどプロのカメラマンに撮っていただいております。
価格は¥1,000(税込み)(DVD1枚に800枚以上、すべて画像データ)です。
参加者のほとんどの方がナイスなショットで写っていますよ~!
皆さんご存知でしょうが、雨の中、走り回って、色んなアングルで撮ってもらってます。
また、高木石材での全体写真もバッチリ撮れてます!
(ホームページ『北辰會.com』の『写真館』に数枚アップしてます。)
是非、お友達、お知り合いの方にも声かけください。
なお、購入をご希望の方は詳細をご記入の上、下記メールアドレスまで。(メールのみでの受付とさせていただきます。)
申込み締切りは10月16日(日)までとさせて頂きます。(期日以降の受付はできませんので、ご了承下さい。)
支払方法、納品方法については後日、北辰會事務所よりご連絡いたします。
①住所(郵便番号も)
②氏名(何期生、旧姓も)
③電話番号(連絡可能な番号)
④メールアドレス(連絡可能なアドレス)
⑤購入枚数

を記入の上、下記アドレス↓まで送信ください。
hokushinkai2011@yahoo.co.jp
※大祭参加申込みの際に、すでに申込書へ購入希望をチェックいただいている方は、この購入メールは必要ございません。今しばらく、納品をお待ちください。
通信中です...しばらくお待ち下さい