北辰會ブログ

2008年08月04日

今年、北辰會は7期生が実行期です。有志のみんなで、(それぞれ仕事や家庭を抱えてますが、深夜また休日を返上してやってます!!)日々奮闘しておりますが、何分、皆様方のお力添えなしには大祭を成功させることはできません。何卒、ご協力のほどよろしくお願いします。
また、これまでにご協賛していただいた皆様方、本当にありがとうございます。会費は無駄にせず大切に使わせていただきます。
本祭に向け、7期生有志一同も日々盛り上がっていますので、お近くをお通りの際は、ぜひ事務所にお立ち寄り下さい(差し入れお願いします!!)。また、このホームページにおいても日々の活動等の報告を随時アップしておりますので、よかったらご覧下さい(応援メッセージもお待ちしてます!!)。

 

◎学校にはあまり行ってませんが、みんなで協力してやっていきたいと思ってます。                               【3年1組 松下尚史】

◎お久しぶりです。アチョーです。子供もいますが、がんばってます。応援よろしくお願いします。
【3年1組 紫垣真由美】

◎7期のみんなで一つになり、絶対、絶対、成功させたいと思います!みんなで、楽しい思い出を作りましょう!!懐かしい顔に出会えるのって、とっても良いものですよ(笑)
【3年2組 相澤佐依】

◎みんなで楽しい祭りにしましょう!!
【3年2組 柴田美和】

◎応援はします
【3年3組 藤本孝明】

◎今年は7期が中心で動いています。ご協力お願いします!
【3年5組  大井英世】

◎久しぶりに北高のみんなに会い、久しぶりに北高の体育館に入り、久しぶりに北高のスリッパみました。結構いいものです。
【3年6組 浦里繁樹】

◎「一生に一回」と思って参加しませんか?今年7期は盛り上がります。
【3年8組 家入治実】

◎何の因果かこんな事になってしまいましたが、精一杯やりますので協力をお願いします。                              【3年9組 真島宜明】

通信中です...しばらくお待ち下さい