北辰會ブログ

2010年07月26日

先日、テレビで宮崎アニメの『紅の豚』が放送されており、管理人も4歳の娘と一緒に見ておりました。うちの娘、主人公の「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ」というセリフがいたく気に入った様子だったのですが。。。
 
娘「紅の豚は、ただの豚だぁ!」
管理人「(・・?) ・・・それじゃ『ベイブ』だね」
 
またも、しょうもない話で始まりましたが、以下にお問い合せの多い寄付金・広告掲載のお申し込み方法について、記載させて頂きましたので、ご確認下さい。m(__)m

☆広告掲載
・当ホームページのメインページ右側に「広告掲載申込書」がございますので、PDFファイルをダウンロードしてください。
・必要事項を記入して頂き、北辰會事務所へお持ち下さい。
※基本は事務所のみの受付となります。
ただし、原稿を電子データで送られる場合は、下記メールアドレスにファイルを送信してください。
  E-mail.hokushinkai2010@yahoo.co.jp
  
・北辰會事務所へは7月13日(火)より当番がおり、受付を行っております。
 ※火・金・土 19:00〜21:30の時間帯でお願いします。
・留意点 
  * 広告原稿提出と代金の支払いは同時お願いします。
  * 領収書は、入金確認後に発行いたします。
 
☆寄付金
・当ホームページのメインページ右側に「寄付金受付票」がございますので、PDFファイルをダウンロードしてください。
・北辰會事務所に用紙を持参いただくか、事務所宛にFAXにて用紙をお送り下さい。
・振り込みを選択された場合は、用紙に記載された口座への振り込みをお願い致します。
※振り込み手数料は、振込み者さまのご負担となりますので、ご了承下さい。
 
☆★☆2010年 北辰會事務所☆★☆
所在地:熊本市安政町2-27セネタースビル (居酒屋三年坂3F) 
tel/faX:096-356-4276 
担 当:福山(2010取締頭)

通信中です...しばらくお待ち下さい